スタコレ日記
次の日
2005/1/13


代表者印と社印ができました。次は定款(ていかんと読みます)を書いて
公証人役場へ行って認証を受けます。


2005/1/11


友達の大工のおじさんです。映画が大好きでミラ・ジョボビッチのファンです。
愛車のカーナビで映画を観るのが趣味のご隠居さんです。
今日は釣り竿の凧揚げで遊んでいます。リールで糸が200メートルも伸びるそうです。

毎日鯉釣りをやっているので今度大きいのが釣れたら写真を撮らせてもらって
またご紹介したいとおもいます。


2005/1/10




昼の散歩・・・・フローシャルハウス・・・・

周りが火事のため今はご不在です。



2005/1/9

井の頭線で「明大前」まで行ってきました。
モダーンミュージック岡田さんご愛蔵の
宮西計三さんのリトグラフです。


2005/1/8
夜のお散歩


2005/1/7



走っている最中にクラッチを踏んだらブッチンと
ケーブルが切れてしまいました。
修理工場で見てもらったら原因はAのクラッチペダルと
ケーブルをつないでいる部品が切れていました。
@新品のクラッチケーブルになりました。

10年10万Km走ったから金属疲労です。


2005/1/6

スターコレクターを有限会社にするために
法務局へ行って、 類似称号の閲覧をしてきました。
その後印鑑ショップで「代表取締役印」を注文してきました。


ホームに戻る