スタコレ写真日記
 文:西江ひろあき 写真:ピーター (土曜、日曜は日記をお休みします。) 1月6日 2月1日 3月1日 4月1日
次の日
2005/4/29(金)

連続写真3枚です。
一羽のキジバトを追って60秒の迫真写真です。
(本当は決定的瞬間を撮りそこねているんですが。)



トラックの前をふらふら歩くハトです。
(写真ではトラックは止まっているように見えますが
実際はかなりのスピードで走っています。)
ハトは寸前に横に避けます。



↑この写真の直後左側から黒猫に襲われます。
あ〜〜〜っ!!!!とか思ってるうちに(1秒間くらい猫に捕まっていました)
ハトはからくも逃げるのですが
カメラのシャッターを押すことは忘れていました。



猫のしっぽの後30cmくらいのところにハトの羽が何枚か落ちています。
(猫もおしかったなあ・・という感じでそちらを見ています。)


2005/4/28(木)


8年前のカローラレビンです。
NETで調べたらこの車は5年前に生産中止になっています。
今はトヨタでこのクラスのスポーツタイプに乗りたかったら
MR2かセリカしかないんですね。
レビンの最終型ですね〜!そんなことは全く知りませんでした。
どの車でも最終型が一番かっこいいのです。
なにしろ自分のより新しい型の車がないんですから。


2005/4/27(水)


予定では明日から乗れる新しい車です。
もちろん6万km走行の中古車です。
前の古い年式のスプリンタートレノは直線的なデザインですごく気に入ってましたが
今度の割と最近のカローラレビンもなかなかいいじゃないか!
などと案外あっけなく心変わりしています。


2005/4/26(火)


毎度おなじみ多摩丘陵です。菜の花です。



月見する犬。・・・・なんてわけないです!


2005/4/25(月)


ライブハウスに行ってきました。
西荻窪のビンスパークというお店です。



オーラルフィットのギタリスト忘八門土さんです。
写真ではちょっと木村拓哉みたいに写ってますが
実際に見てもすっごくかっこいい男です。

ライブはいいですね。実際にすごそばで演奏が見えるし
音がハンパじゃないですよね!!
鼓膜が破れるんじゃないか
内臓がどうかなるんじゃないかというほどです

自宅であんなものすごい音でCDを聞ける環境に住んでいる人は
まずいないだろうから
その音の大きさだけでも一度体験したらいいと思います。




前の日

ホームに戻る