1.ダウンロードした商品が上手く解凍(展開)できない。 (あるいは、上手く見れない。)

●重要→ファイルのダウンロードは「保存」を選んでください。

下記文章をご参考にダウンロードされたファイルを解凍(展開)してください。
----------------------------------------------------------------------------

●重要→ダウンロードしたファイルを「ダブルクリック」あるいは「開く」では
 上手く解凍できませんので、 パスワードを入れても漫画をご覧いただくことはできません。

ダウンロードしたファイルにカーソルを当て、その場所で右クリックします。
出てきた窓の中の『すべて展開』をクリックします。

次に「展開」をクリックします。

パスワードの入力の窓がでてきますので、
ご購入時にお送りしたメールに記載されたパスワードを コピーして貼り付けてください。

●重要→パスワードの前後にスペース(余白) が入らないようにコピーをしてください。


●上記のとおりにやっているのに上手く行かない場合は、現在、ダウンロードしてある
  ファイルを削除して、  もう一度同じものをダウンロードして、やってみてください。

----------------------------------------------------------------------------

●上手く解凍できますと。
 ファイルの中の index.html を開くことで漫画をご覧いただくことができます。

●画面の一番上に横長のセキュリティーのバーが出る時には、
 それをクリックして、コンテンツ許可を実行 「はい」 でバーが消えます。

●「新しいウィンドウを開く」「このウィンドウで開く」のどちらかをクリックでビューワーが開きます。

●ビューワーの上にセキュリティの窓が出ることがあります。
 その場合はOKをクリックしてください。

上記のようにやっても上手く解凍できない場合はメールでお知らせください。
メールにその症状とお使いのO.S(XP,ビスタなど)の名前を書いてください。



2.ダウンロードをする時に I.D パスワードを入れても認証されない。

● I.D パスワードをコピー&ペーストではなくキーボードで文字入力してください。


3.商品解凍用のパスワードのメールが送られて来ない。

恐れ入りますが、ご購入いただいたメールアドレスからこちら
メールでお知らせください。
折り返しパスワードをメールでお送りします。

お送りしたメールが迷惑メールのほうに分類されている可能性もありますので
迷惑メールのフィルター設定のご確認もお願いいたします。


4.お買い上げいただいた商品がなんらかの事情で上手くご覧いただけない、

あるいは間違って同じ商品を二重に買ってしまった
などのトラブルがありましたら、メール、電話(042-507-5345)でお知らせください。
誠実に対応いたします。


5.以前にお買い上げいただいた商品がインターネットエクスプローラーなどのバージョンアップをしたことで 画像の一部分しか表示されない。

恐れ入りますが、もう一度ダウンロードをお願いいたします。
解凍用のパスワードが分からない場合はご連絡ください。
メールでお知らせいたします。



 ☆ ご購入に関するご意見ご質問がございましたら お気軽にメール、お電話をお願いいたします。
 ☆ 電話とFAX: 042-507-5345



成人限定ホーム

戻る