1.ダウンロードした商品が解凍(展開)できない。 (あるいは、上手く見れない。)
下記文章をご参考にダウンロードされたファイルを解凍(展開)してください。
----------------------------------------------------------------------------
●重要→ダウンロードしたファイルを「ダブルクリック」あるいは「開く」では
上手く解凍できませんので、 パスワードを入れても漫画をご覧いただくことはできません。
ダウンロードしたファイルにカーソルを当て、その場所で右クリックします。
出てきた窓の中の『すべて展開』をクリックします。
別の少し大きめの窓が表示されますので、その中の
展開される場所をたとえば「デスクトップ」で、「次(展開)」をクリックします。
パスワードの入力の窓がでてきますので、
ご購入時にお送りしたメールに記載されたパスワードを
コピーして貼り付けてください。
●重要→パスワードの前後に
スペース(余白)
が入らないようにコピーをしてください。
上記のようにやっても上手く解凍できない場合はメールでお知らせください。
メールにその症状とお使いのO.S(XP,ビスタなど)の名前を書いてください。
----------------------------------------------------------------------------
上手く解凍できますと。
ファイルの中のindex.htmlを開くことで漫画をご覧いただくことができます。
画面上部にセキュリティーのバーが出る時には、
それをクリックして、コンテンツ許可を実行「はい」 でお願いします。
「新しいウィンドウを開く」「このウィンドウで開く」のどちらかでご欄ください。
ビューワーの上にセキュリティの窓が出ることがあります。
その場合はOKをクリックしてください。
2.パスワードのメールが送られて来ない。
恐れ入りますが、
メールでお知らせください。
折り返しパスワードをメールでお送りします。
3.お買い上げいただいた商品がなんらかの事情でご覧いただけない、
あるいは間違って同じ商品を二重に買ってしまった
などのトラブルがありましたら、お知らせください。
誠実に対応いたします。
4.以前にお買い上げいただいた商品がインターネットエクストローラーなどのバージョンアップをしたことで
絵の一部分しか表示されない。
恐れ入りますが、もう一度ダウンロードをお願いいたします。
解凍用のパスワードが分からない場合はご連絡ください。
メールでお知らせいたします。
☆ ご購入に関するご意見ご質問がございましたら
お気軽にメール sales@starcollector.jpをお願いいたします。
☆ 電話とFAX:
042-507-5345
ホーム
戻る