1.ダウンロードした商品が解凍(展開)できない。 (あるいは、上手く見れない。)

下記文章をご参考にダウンロードされたファイルを解凍(展開)してください。
----------------------------------------------------------------------------
●重要→ダウンロードしたファイルを「ダブルクリック」あるいは「開く」では
 上手く解凍できませんので、 パスワードを入れても漫画をご覧いただくことはできません。

ダウンロードしたファイルにカーソルを当て、その場所で右クリックします。
出てきた窓の中の『すべて展開』をクリックします。

別の少し大きめの窓が表示されますので、その中の
展開される場所をたとえば「デスクトップ」で、「次(展開)」をクリックします。

パスワードの入力の窓がでてきますので、
ご購入時にお送りしたメールに記載されたパスワードを コピーして貼り付けてください。

●重要→パスワードの前後にスペース(余白) が入らないようにコピーをしてください。


上記のようにやっても上手く解凍できない場合はメールでお知らせください。
メールにその症状とお使いのO.S(XP,ビスタなど)の名前を書いてください。

----------------------------------------------------------------------------

上手く解凍できますと。 ファイルの中のindex.htmlを開くことで漫画をご覧いただくことができます。

画面上部にセキュリティーのバーが出る時には、
それをクリックして、コンテンツ許可を実行「はい」 でお願いします。

「新しいウィンドウを開く」「このウィンドウで開く」のどちらかでご欄ください。

ビューワーの上にセキュリティの窓が出ることがあります。
その場合はOKをクリックしてください。


2.パスワードのメールが送られて来ない。

恐れ入りますが、 メールでお知らせください。
折り返しパスワードをメールでお送りします。


3.お買い上げいただいた商品がなんらかの事情でご覧いただけない、

あるいは間違って同じ商品を二重に買ってしまった
などのトラブルがありましたら、お知らせください。
誠実に対応いたします。


4.以前にお買い上げいただいた商品がインターネットエクストローラーなどのバージョンアップをしたことで 絵の一部分しか表示されない。

恐れ入りますが、もう一度ダウンロードをお願いいたします。
解凍用のパスワードが分からない場合はご連絡ください。
メールでお知らせいたします。



 ☆ ご購入に関するご意見ご質問がございましたら お気軽にメール sales@starcollector.jpをお願いいたします。
 ☆ 電話とFAX: 042-507-5345



ホーム

戻る