スタコレ写真日記
 文:西江ひろあき 写真:ピーター (土曜、日曜は日記をお休みします。) 1月6日 2月1日 3月1日
次の日
2005/3/25(金)


雲が虹のように輝いていました。






虹のようにと言うより虹と同じものでしょうか?




2005/3/24(木)


作家さんに会いに荻窪まで行きました。
荻窪や高円寺あたりの道の狭さははんぱじゃないですよね。
絶対こんなところ無理だと思われるところでも
上手いことすれ違いますから
その時車がくの字に変形しているのかと思えるほどです。


2005/3/23(水)


雨の日は気分も沈みがちです。
でも雨の日のほうがいろんなイメージがわいてきます。

緑の草も出てきて、木の枝にも一日ごとに色がついてきました。


2005/3/22(火)


ありきたりかもしれませんが梅の写真です。
当然かもしれませんが他人の庭の梅です。
(自分の家の庭には梅の木のような美しいものはないという意味です。)
撮らせて頂きましてありがとうございます。


2005/3/21(月)


今日は東武東上線のみずほ台という駅まで漫画家さんに会いに行きました。
途中西武球場で野球をやっていたため道がずいぶん混んでいました。



所沢で飛行機の写真を撮りました。
街中に緊急着陸したみたいにあったので驚きました。
航空記念公園駅の前にあります。



Uターン禁止の標識のむこうにでっかい飛行機があるのが面白いです。

前の日

ホームに戻る