スタコレ写真日記
 文:西江ひろあき 写真:ピーター (土曜、日曜は日記をお休みします。)
次の日
2005/3/18(金)


新しいコピー機が入りました。
いままでA4のスキャナーでスキャンしていたので大変でした。
さすがにスピードが速いです。




2005/3/17(木)






横田米軍基地です。
当施設は軍用犬により巡回されている。と書いてあります。




2005/3/16(水)


近所の公園のフェンスにはってあります。
もう20年前から雨風に打たれているので相当気合の入った看板です。

しかし声をかけただけで大声出されたら!うろたえちゃいますよね!
必死で逃げちゃったりして。気分はもう犯罪者です!


2005/3/15(火)


昨日の魔界のダンサーさんの後ろのモノはガーゴイルさんでした。

写真を見て「あっここに××が写っている!」「ここにも!ここにも!」
というような霊感の強い人がいます。
僕はさっぱりわかりませんが、なんだかこの写真にはいっぱいへんなのが
ひそんでいるみたいです。




2005/3/14(月)


今日は魔界から魔界のダンサーさんにおいでいただきました。
向かって右後にちょっと怖い怪物がくっついて来ました。

ダンサーさんはダンスは得意なのですがちょっときゃしゃなお方で
手がポキッと折れてしまいました。

家に連れてきて木工用ボンドでくっつけてあげました。

前の日

ホームに戻る